諦めていた、悪臭の改善 エコライザーで解決

いやな臭い 悪臭を改善するバイオ

夏の訪れと共に、悪臭問題が深刻化してきます。暑さや湿度の影響で、臭いが蓄積しやすくなることはご存知でしょうか?しかし、心配はいりません。スパルタンケミカル社の革新的なエコライザーが、夏場の悪臭問題を効果的に解決するお手伝いができます。

臭いを感じやすくなる理由は、季節的に湿度が高くなることで、臭いの分子に水分子が吸着して、重くなりなるため空気中に漂いやすくなります。

そして、エアコンの使用頻度が高くなり、窓を開け換気することが少なくなることで、空気が滞留してしまいます。

空気が滞留した上に、通常より臭い分子が漂うことが理由として挙げられます。

ちなみに、6月は消臭芳香剤がもっとも売れる時期としても知られており、ここ数年では、市場規模も大きくなり、芳香に関する商品や、香りの種類も多くなっております。

それだけ、臭いに関して関心が大きくなっていると考えられます。

匂いの感じ方は個人差が大きい、しかし悪臭は一致する

例えば、いい香りの感じ方、好きな香水、アロマ等の香りを感じるのは、個人の好みが違いますが、

悪臭だけは100人中100人嫌だと感じるのではないでしょうか?

掃除をした、悪臭となる原因物質を取り除いても、まだ悪臭がする場合は、エコライザーをお試し下さい。

エコライザーはバイオと洗剤を組み合わせたことによって相乗 効果をもたらす画期的な洗剤です。従来の4級アンモニウム塩と界面活性剤を含み、更に消化”バイオ”も含んでおります。

史上初の、除菌・洗浄し、悪臭を生じるバクテリアやウイルスを殺し、その後持続的に悪いバクテリアの増加を抑える洗剤です。

EPA(米国環境保護局)登録製品です。

エコライザーの商品はこちらです。無料サンプルご希望の方はお問い合わせフォームよりお申込み下さい。